土曜日は待ちに待った
新しい相棒の入荷日でしたークマラブラブ

箱を開けたらこんな感じでつキラキラ3




ベールを被ってます♡
なんか感動のご対面だねーキャハハハート②











↑初☆ツーショットlovelovelove
も、萌えぇぇぇ~~~~~(*´ω`*)

あと、こちら衝動買いおんぷ




ガーディアンベルですベルキラキラ
左があたしので、右が彼氏様の(*^^*)

誰かからプレゼントされるといいとの事なので、
あたしから彼氏様へ。
彼氏様からあたしへプレゼントしあいましたおんぷ♪
安全祈願でつo(^o^)o


あとあと、スイッチバック試乗したよーにへ
フットボードに慣れるためにねひらめき電球
ドキドキしたけどちゃんと運転できたよー(´>ω<`)わーいキラキラ3


納車まで待ち遠しいですにょ好





最後に一枚っっ♥♥
いい道見つけたんだハート
バイクで走りたいなー(^ω^)ハート②






ほなっ(。・ω・)ノ゙


Android携帯からの投稿