今日は定時に会社を出て、
ひとりでカフェはしご(笑)

まずくまさんを買いに
タリーズへ~♪




このあとスタバるつもりだったので
ショートで。

*エスプレッソ クラシコ シェイク
アイスをクラシコに変更!

超超超うましっっo(*^o^*)o

エスプレッソがほんのり苦くて
バニラアイスの甘みと超マッチしてまつ!
う~ん。やっぱりシェイクはいいねぇ~♪♪

タリーズはちょっと遠いから
あんまり来ないけど、
ここはTSUTAYAとくっついてて
居心地いいよ(*^^*)
今日はテイクアウトにしたけどねん。

そして
スタバへ~♪♪

念願のやつ!!




*アイス T チャイティーラテ
*カシス&ラズベリーサワークリームシフォン
*STARBUCKS VIAビスコッティ

シフォン、シフォン~\(^o^)/
ずっと食べたかったよぉー♪
あはは、美味し~いラブラブ
所々酸味があるから食べ飽きない感じ!

ビスコッティは明日食べまつ。

チャイティーはあの独特さがハマるょね~( ̄∀ ̄*)


夜はやっぱりショーケースの中が
寂しすぎるあせる
仕方ないけど、食べたい物に出会えないと
悲しいにゃ~(*_*)あせる



クマくまさん写真クマ




可愛いにゃあ~~ドキドキドキドキドキドキ
一番可愛い子をお持ち帰りしてきたょ(^з^)-☆
大事にするねクローバー



Android携帯からの投稿