うわああぁ・・・www
雨がすんごいでつね雨雷
あぁ~
仕事がめっさやりにくいぉ(ノД`。)
台風さん早く通り過ぎてくだせぇ。。


日曜日にスタバったので
書きまーす\(^o^)/




*アイス アメリカーノ
*ライム&チョコレートケーキ
*ケーキポップ キャラメルチョコレート

やっとこ新商品食べれた!
ちなみに酸っぱいのそんなに好きくないので
ライムのフラぺはパス~

ライム&チョコレートケーキは
真ん中のライムの層が酸っぱいけど、
下の濃ゆいチョコレートが酸っぱさを
和らげてくれて中々美味しいでつ。

まぁ、リピはしないかな(笑)

ケーキポップのキャラメルチョコレートは
甘々でうんめぇぇー\(^o^)/ラブラブ
また頼むと思います♪





妹と一緒に行ったんやけど、
妹はレモンケーキ頼んでた。
レモンケーキ超美味しいとの事なんで
今度頼みますリラックマおんぷ






ピグライフ・・・
今度はヒマワリっすねヒマワリキラキラ
種集め頑張ろーっと^^




Android携帯からの投稿