この前の日曜日は、群馬県にある
赤城山に登ってきたぉー(*^ω^*)

なんかメインの道路ではなく、
下の赤城神社の手前を右折して入っていく道・・・
16号って言う道を登っていきますた。。

が!!

この16号がめっさ酷道!(笑)

道幅狭いのに対向車来るし、
道路は濡れてて葉っぱとか
木の枝とか超落ちてるし
カーブきついしぃぃーーー!!!(笑)

彼氏様はこんな道でもすぃすぃ行っちゃうけど、
山道苦手なあたしはすぃすぃ行ける訳がなくw
後ろから車きてるけど、
めっさ慎重に走りました!
カーブの途中で減速しすぎて止まりそうになったが、
ここで止まったら確実に転けるので、
アクセルを回してなんとか立て直し~
転けずに小沼まで登りきった\(^o^)/

いんやー、めっさ山道の練習になったょ(笑)

メインの道路ってもうちょい先の
道やったみたい・・・
彼氏様も赤城山初めてなので
こっちがメインだと思ってしまったみたいにょ(*´Д`*)

まぁ運転うまい人には楽しいと思うから
登ってみてね^^(笑)

小沼をパチリ☆







壮大でつ( ̄▽ ̄)+

んで、少し先へ進むと大沼に
到着でーつ♪♪







スワンかわいいー^^*
んで、上の赤城神社だぉー!










綺麗やね(*´ω`*)ムフフ

あとあとお昼ごはんも食べたよ♪




天ざるそばッス~(*^^*)
うまうまでーす♪♪
あと写真はないけど、
わかさぎの唐揚げも食したょwww


駐車場はバイクも車もいっぱいでしたー\(^^)/
気温も涼しくて、山道頑張ったかいがありましたo(^o^)o

スマホに変えたので
アプリを使って撮った写真を貼りま~す♪








いい感じでしょ♪♪

あ、帰りはメインの道路で
下りましたょ(笑)
とっても緩やかでした(^q^)アハハ

そんなこんなで今回も
楽しいツーリングでちたょー☆☆


あー山道もっと上手くなりたーい!!

でも転けなくて良かった(^з^)-☆