おはよでつ♪
毒でつぉ(*^ω^*)

昨日からめでたくスマホユーザーに
なりんしたwww
昨日やっとこ発売された
XPERIA acroの白です*゜

ずっとずっとスマホにしたくて
iPhone買っちゃおうか悩んだけど
二台持ちは経済的にアレなんで
ドコモで機種変にしますた\(^o^)/
AndroidだとXPERIAのデザインが
よかったから♪
んでどうせ買うなら赤外線
使えた方がいいのでacroが発売されるの
待ってたのー(*´ω`*)うへ

彼氏様にも言われたが
オイラはよく携帯落とすから
スマホは落とさないよーにて
注意されてたのに・・・

昨日いつの間にか寝ちゃってて
朝起きたらスマホがベッドから
落ちてました(^q^)←←

しかも画面側が下で(笑)

いや、全然笑えないんすけどね。
( ̄▽ ̄)えへへ←

初日から落とすなんて・・・

きっと強い子に育ちまつねドキドキドキドキドキドキ





モグは大画面でやりやすいけど
ピグライフはめっさやりにくいwww(当たり前)

カメ農園が早くスマホ対応に
なるのを願ってます^^



ま、そんな感じです♪♪
一応セキュリティ4つくらい
入れてみた。。



今日はハーレーちゃんで
山に行ってきやす富士山キラキラ
涼しさを求めてね(^3^)/


てか今まで生きてきた中で
今年が一番暑い気がする・・・

絶対そうだよねwww


使いこなせるまで
頑張ります\(^^*)/

あと落とさないように
気をつけまつ・・・(笑)




(*・ω・)ノシ


Android携帯からの投稿