6/12に軽井沢に行ってきたぉ(^ε^)♪

その写真アップしまーつ。


旧軽井沢ー(*^o^*)

毒さん、軽井沢初上陸♪笑


ぶっかけ!毒苺練乳


ぶっかけ!毒苺練乳



ぶっかけ!毒苺練乳


さすが可愛いお店いっぱいだぉ(*´艸`)

彼氏様とふらふら~と散策。。



ぶっかけ!毒苺練乳


ぶっかけ!毒苺練乳


ぶっかけ!毒苺練乳


↑靴脱ぐのが面倒なので入らない(笑)



ぶっかけ!毒苺練乳


ぶっかけ!毒苺練乳


ぶっかけ!毒苺練乳


緑は癒されるね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ぶっかけ!毒苺練乳


↑素敵なバス発見にょー♪


そしてそして~


ぶっかけ!毒苺練乳




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







ぶっかけ!毒苺練乳


ドキドキはちみつソフトクリームドキドキ


超絶うまかったよぉーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ぶっかけ!毒苺練乳


教会さん♪

するとなんと結婚式が行われていたぉ!!

新婦さん~ラブラブかわいいなぁ~~ドキドキドキドキ



ぶっかけ!毒苺練乳






この後も結構歩いて

へとへとになりました・・・(´・ω・`)笑


ちなみに。


駐車場は奇跡的に無料の所に

置くことが出来た\(^_^)/


ただ、砂利だけどね(笑)







↓ここ。



ぶっかけ!毒苺練乳


下が柔らかいので

スタンドの下に木の板をおいたよ^^







毒号をピンでwww


ぶっかけ!毒苺練乳


(*´ー`)うへへ・・・ドキドキドキドキドキドキ











帰りの横川SAで

これを食べたーー( ̄∇ ̄+)


ぶっかけ!毒苺練乳


おぎのやのキラキラ峠の釜めしキラキラ



ぶっかけ!毒苺練乳

色々入ってて美味しいけど、

個人的には

杏はいらにゃいかな~・・・(笑)



ぶっかけ!毒苺練乳


彼氏様も毒もお腹いっぱいになりましたぁ~\(^_^)/

ごちそうさまでしたクマラブラブ




今回のツーは

確か280キロくらい走ったかな^^









ちなみに一昨日は那須行ってきたよ♪

写真撮ってきたのでまた今度書きまーす(*^-^)b



ほにゃっ|д・)ノシ音譜