チョコがチョコ!とか余裕ぶっこいて
婦人科の待合室から更新しましたが、
内診したら出血量が多く塊が多過ぎるとのことで
本日夜の部からジェノゲスト服用中止になりました。

ジェノゲストの副作用をガッツリ質問!
は結局出来ず...
それどころでは無くなってしまいましたチーン

アドナトランサミン を1日3回、
一週間分処方されました。

で、一週間後に再度受診して今後の治療法を決めるとのこと。
ジェノゲストを1日1錠から再スタートか、
注射療法に変更するか。

なので、ジェノゲストの記録。は、
一週間後の結果で今後続くかどうかが決まります。


長年の大量の経血量が目安なアタイ...。
だから、平均では多いはずの不正出血を
少量と感じてしまっていたようで滝汗
少なくないです、多いですよ!
と、主治医が驚いてましたガーン


というわけで、まずは報告までチーン


ぼちぼちハニコロちゃんの点滴お迎えに行く準備せねば!