優しく微笑む猫藤先生

 

こんにちは、猫藤です。

 

現役塾生のみなさん、定期試験本当にお疲れさまでした。今回の定期試験は全員が早め早めに準備をしっかりしてくれました。

 

その結果、全現役塾生が最高の評定を取ってきてくれました。全員が余裕を持って推薦に出願できる条件を整えてくれました。本当に素晴らしい頑張りでした。

 

また、全塾生のみなさん、駿台マーク模試と河合マーク模試の受験、お疲れさまでした。今回は、申し込み忘れて受験できない塾生(=猫)、申し込みが遅れたために山梨会場に飛ばされる塾生(=猫)などは一人もおらず、全員無事に受験することができました。

 

さらにさらに、塾生のみなさん全員が、非常に健闘してくれました。全員が大幅に成績アップしました!数学は満点も出ました!総合で90%超えの子も複数出ました!

 

全塾生がこのように最高のコンディションで夏休みを迎えることができましたね。

 

暑い日も、寒い日も、体調が悪い日も、悪いことがあった日も、落ち込んだ日も、腹が立った日も、悲しい日も、どんな日でも、それぞれの子がそれぞれのベストを尽くして頑張ってくれた結果です。

 

猫藤は本当に嬉しく思います。秋以降が非常に楽しみです。塾生のみなさんが、よりいっそう頑張ってくれることに大いに期待しつつ、猫藤たち教師一同も頑張ってまいります。

 

一足早い感動を本当にありがとうございます。

 

次回は以下の内容です。

猫藤先生、ドクタマでくつろぐ?!

 

 

【医学部受験塾ドクターのたまご】

医学部受験を考えている方、勉強方法に悩んでいる方、「医学部受験塾ドクターのたまご」までお気軽にご相談下さい。

ホームページ:医学部受験塾ドクターのたまご

メール:info@dokutama.com

電話:03-6261-4163