恋愛において本当に終わるのは相手に無視されたときではない。

本当にツライのは本当に必要とされてないのが理解できたときだ。(意味深発言)

この前段階には興味を持たれなくなるというのがあってだなー

…暗くなってきた。笑

ま!!!!

そんな時にはポジティブに。

そう。ポイントパラメータ理論で言うとー。

マイクララッキーくるね。

というわけで、エンドに潜航。

前にも話したんですが、今回ワールドやり直しして唯一足りてなかったエンドシティとエンドシップ不在問題。

やるよー。

やりますよー。

そしたら、だ。


ラピュタはあったんだ!!()

あるき回ること数千里。


ママを尋ねなくても三千里。

なんと、動画配信でしか見れなかったエンドシップ×2を経験しました!!(´;ω;`)

振り返ればもうひとつ。

振り返ればやつもいたわけで。

織田裕二なわけで。

うおおおおおお

虎の子の無限と修繕ついた弓を失い。その他もろもろのスペシャル装備を失いつつ。

エンダーマンをガスガスやってやろうと臨戦態勢に入ったら、その瞬間反対に囲まれてボコられたり。

奈落ダイブも数回決めて、とうとう橋をバックでかける速度が異常に進化したどくたけさん。

我がマイクラ人生に一片の悔いなし。

いやま、彼女関係に関しては悔いありまくりなんだけども。笑←最初の話に戻った

あ、なんか泣きたくなってきたから寝よう。うん。笑