ワタクシは筋トレのインターバル中にふぅふぅ言いながらも違う事をしてしまうクセがあります。


春から秋は鯉の餌やり ガーデニング など思いついた雑用を少々 これをやると時間を忘れている事があります(笑)


冬になりきっちりインターバル取れるかと思いきややっぱりダメやな〜今日も家の外壁の手直ししたりしてしまった〜(笑)

他にも電灯交換しやなあかん!とか、ボールペンかけやんようになったでカバンに入れとこ!

とか、頼まれた用事、明日の仕事の段取りとかとかとかとかとか(笑)


野良猫なんか来た日は筋トレやめて遊んでしまうしなぁ〜🎵


まぁ〜こんなやり方でも無茶苦茶見た目も変わってきたでまっいっかぁ〜(笑)