治療を中断していた歯



他院での治療中の奥歯が欠けて、家の近くの歯医者へ行きました。



前の歯医者では



①虫歯をくり抜き


②土台を作り


③10万円のゴールドクラウンを入れる



という計画でした。



でも神経は残っているし、歯もしっかり残っている。



これを大幅に削って、高額な被せ物をする事に不信感を抱き自己判断で中断しました。




そして、以前、前歯を治した歯医者へ転院する事にしたのです。






転院先


転院先は、家から近く、前歯を治してもらった歯医者です。



欠けた奥歯を確認して、歯科レントゲンを撮ります。



新しい歯科なので、レントゲンも最新で、被曝量も少なそうです。




さて、レントゲン写真を確認すると、先生が驚いていました。



両顎にチタン性のボルトがしっかり見えたからです爆笑爆笑



私、歯列矯正でルフォー手術してるんですよね




先生も両顎してる人は滅多にいないよと驚いていました爆笑爆笑





そんな事より、治療計画にビビりまくるもうじき。





先生の提示した答えは




①空洞もなく、よく詰め物がしてある


②欠けた部分にレジンでいいでしょう



との事!!



やったーーー!!




という事で、5分で治療終了ニコニコニコニコ


先生ありがとう!!




お代は4000円でした〜ニコニコニコニコ




クロチアゼパム



精神安定剤を飲んでしまったので、今日は寝ます。


睡眠が凄いんですよね笑い泣き笑い泣き



5分で終わるなら飲まなきゃよかった笑い泣き笑い泣き