次男、目ヤニと発熱


朝起きると、次男の両目から目ヤニが出ていました。


タオルで拭って目を見ると、充血もしていないので、そのまま保育園に預けてしまいましたえーんえーん




16時にばあばが迎えに行くと、元気だけど目ヤニと熱っぽいと気がつき、小児科へ行ってくれてます泣泣




今仕事から帰ってきて、ばあばと電話でやり取り中。



次男頑張れーあせるあせる




目ヤニって感染症か、それとも菌が入ったのかなガーンガーン




小児科


白目が充血していないので、風邪で目ヤニが出るとの事。


解熱剤と鼻水の薬が出ました。




20時、38.9度



20時、38.9度まで熱上昇。



解熱剤を飲ませて寝かしつける。



一日で熱が下がりますように泣くうさぎ泣くうさぎ



23時



はあはあしながら起きる


授乳で寝かせる



0時半


はあはあしながら起きる



3時


苦しそうで眠れない。


6時間経ったので、追加で解熱剤を飲ませる



3時25分



解熱剤が効いてきたか?


呼吸が静まってきた。



熱は38.2度