面接と内容が違う!!


現在、週6で働いています。



ハロワの求人票では、週5勤務と書いてありましたし、面接でも週6勤務との話は聞いていません。



「たまに土曜日に出勤してもらう」と言われましたが、まさか休みが1日になるなんて思いもしませんでした。




就職して1ヶ月ごろ、急に週6勤務になると聞かされました。


しかも土日どちらかはフルタイム!!!



はーーーショボーンショボーン




ブログ説明でも書いたのですが、私はメンタルの調子が良くなくて、だから週5勤務の4時間を希望したのです。



最低賃金なのも飲みました。



このまま週6勤務だと、とても体力がついていきません。



同僚の人は子供も巣立ち、夜泣きがあって大変だとか、保育園で風邪をもらってくるとか、子育ての苦労なんて忘れてしまったみたいです。




だから、退勤後や休日にも仕事をしろと言ってくるんですネガティブネガティブ



少ない休みなのに、外で調べたり書類を書いてこいとか、、、



冗談じゃない!!!



あまり続くなら、条件が悪いので早めに転職しようと思います。