心療内科へ


今日は雨。


気象病なので、自律神経が過敏で気持ちが悪かったですオエーオエー




今日は仕事帰りに心療内科へ行ってきました。


歯医者が怖いので、クロチアゼパムをもらってきました!



前回頂いた分は一切飲まずに紛失してしまい、、、笑い泣き笑い泣き



やっぱりピルネックレス欲しいなぁ。



チタン性の金属アレルギー対応のやつ!!




↓でもめちゃくちゃ高すぎて買えない笑い泣き笑い泣き





パート代が余ったら買おうかなぁ(遠い目)



6連勤で動悸



連勤すると動悸がする事を、心療内科で相談しました。




心療内科医「仕事内容がタイトすぎるから、もう少し配慮して貰えば?」



との事。



そんな事できないよー泣くうさぎ泣くうさぎ


ただでさえ人手不足なのに、、、。





2年頑張って、満3歳になったら、幼稚園枠に変更してのんびり過ごそうかな昇天昇天