久しぶりの内科


普段は病院には行かないのですが、パートをしているので病院に来ました。


いつもスカスカな病院ですが、今日は4台も車が停まっています。




早く呼ばれないかな。



診察


先生「症状はいつから?」


もうじき「昨日のお昼ごろに、急に寒気と発熱したと思います。」


先生「他の症状は?」


もうじき「喉の痛みと、関節痛、少し頭痛があります」




喉を見てもらうと喉が腫れてるらしい。


インフルエンザとコロナは陰性でした。



帰って熱を測ると、38.5度ガーンガーン



体調悪くてパニック発作


久しぶりにパニック発作が出てます。


手足の冷感、若干の痺れ、そして動悸。


体調不良になると、出てきますオエーオエー




過去のブログを漁ると、体調不良の時は必ずパニック発作の記事かいてるオエーオエー