クレカ未使用


産まれてこの方、クレジットカードを作った事もなく、使った事もありません笑い泣き


夫が家族カードを作るか聞いた時も、断りました。



いつもニコニコ現金払い!!



と思っていたのですが、小学校の教材費などクレジットカード指定のものが多く、作るか悩んでいます。



作るとしたら楽天カードかなぁ。



パンダ可愛いですし照れ照れ



でも、クレカを一度も作ったことがない人って、スーパーホワイトと言って審査が通らない事もあるんですって。



自分が過去にデンタルローンを組んだ事があるので、ホワイトではないと思うのですが、どうなんだろう??



一度審査してみようかなうーんうーん