転園決定


↓入園して、すぐに転園する事を決めました



パートが終わり、スマホを見ると、市役所から電話が来てました。


掛け直すと






市役所「もうじきさん、、、転園の件ですが、、、(暗い声)」




もうじき「はい、、、」




市役所「決まりました!!」




もうじき「はい、、、え!?」




市役所「転園先決まりました。もう転園先の園には電話してあります」




もうじき「ありがとうございます」






市役所「今の園には、いつ退園の意思を伝えますか?」




もうじき「えーと、明日の15時までには伝えます」




市役所「わかりました。ではこちらは16時に退園決定を今の園に電話しますね」




もうじき「よろしくお願いします。」






という事で、転園決定しました!!


良かったー!!!