激しい夜泣き


転園の結果待ちです。


問題のある保育園なのですが、現実問題、実母に預けたままは難しいので行かせています。


行かせるたびに、疲弊していく次男をみると悲しくなります。


夜泣きも本当に酷くて、夢の中でも怒鳴られているんでしょうか泣



TVとかで虐待が判明した園に、そのまま居残るお母さんがいますが、働いていると確かにどうしようもない事ってあるんだな泣くうさぎ泣くうさぎ


すぐ別のところってかなり難しい。



でも、自分も仕事が週6連勤になってしまって、保活ができません。


20日、奇跡的に転園が決まりますように。



ダメなら保育園を探さないと。


また見学からスタートはキツイ昇天昇天



今日もパート


新参者ってキツイなぁ。


今日は他部署と顔合わせでしたが、名前すら覚えてもらえてない。


仕方ないけど、今までのベテランさんの穴埋めって感じがヒシヒシと伝わってきてきつかった泣


人手はどう考えても足りてなく、私もきっとすぐ辞めるんだろうなと思われてるんだと思います。



そりゃ辞めるでしょ笑ううさぎ


週6連勤ってなんぞや!!!


一年経っても変わらなかったら転職だ転職!!!



欠員募集求人なんて、みんな辞めた方がいいですぜ!!