オートレース


初めてオートレース場へ行ってきました!


オートレースってバイクなんですね!!


船かと思ってました笑ううさぎ笑ううさぎ


※賭け事はしてません。




子供縁日と忍者体験ができるそうで、子供2人連れてえんやこら行ってきました。



朝一に行ったのに、忍者体験の整理券は15時枠しか取れませんでした笑い泣き笑い泣き



輪投げや射的をして時間潰せるかなーなんて思っていたら、死ぬほどの行列で40分くらい待たされる。。。



治安が良くなくて、お父さんとお母さんが二手に分かれて、片方が終わっては割り込んでくるので全然進まない。


果てはお友達家族まで割り込ませる人が多いので、嫌になっちゃいましたあせるあせる



次男は泣くし、長男も駄々を捏ねるし、まさに地獄絵図でしたわオエーオエー


なんとか射的と輪投げをこなし、屋台でうどんを注文。




15時になったので、忍者体験開始!!


長男不安そうでしたが満足して終わりました!


池の上を歩くのは苦手そうでしたが、障害物を避けるのは上手でしたラブラブラブラブ



はー、頑張ったほんわかほんわか


明日からまたパート頑張るぞ!!