長男の歯医者


GWですね照れ


我が家は何もする事なく、家でゴロゴロしております。



今日はお昼から長男の歯医者です。


下の乳歯が全然揺れないのに、永久歯が生えてきちゃってるので抜いてもらおうかと思ってます。





なるべく痛くないといいのですがガーンガーン



歯医者到着


母子分離で長男だけ診察室へ。


今のところ泣き声はなし。


頑張って長男!!!



抜歯成功


無事に抜けました!



長男「チクッとするのがちょっと痛かったけど、抜くのは全然痛くなかったよ!!」


もうじき「素晴らしい!!上手に抜けたね!!」


長男「最初に何か塗ったんだけど、それがなかったら痛かったのかも」


もうじき「そうなんだー!!」



表面麻酔のこともわかってて、長男凄いと思いました爆笑爆笑


抜いてもらった歯は、歯のネックレスに入って戻ってきました!!



頑張ったね!!