パートで話が違う!!


週5、4時間パートをしております。


結構楽しい。


でも問題が発生しました。




6月から週6連勤になるそう



はぁ??(´°ω°`)




同僚パート「旦那さんの就業規則聞いとい方がいいよ。これから130万の壁越えるからね」


もうじき「へぁ??」




なんで!?!?




え、困る、、どういう事???


普通の不動産屋だって、火水休みだよね???


なんで週休1日になってるの???




面接を思い出す


↓面接の時の会話




部長「繁忙期は月に一回は土曜日出勤があるけどいい?」



もうじき「大丈夫です。」




部長「扶養範囲内とか希望ある?」



もうじき「103万円以下で働きたいです」




面接の話では、月に一回は土曜出勤してもらうって話だったよね??


なんで週6連勤驚き驚き