慣らし保育初日


今日に限って起きてこない、1歳2ヶ月の次男!!


起こしてご飯食べさせて、長男とばあばを連れて保育園へ!!



送迎者は顔合わせが必須なので、ばあばを紹介。


先生に連れて行かれる次男。



頑張れ、次男、強くなれよ、、、笑い泣き


次は長男の学童へ!!




保育園で泣いちゃってたようです。


頑張ったな、次男あせる


授乳で落ち着いたのかお昼寝中です。


給食はあまり食べられなかったようです。




便秘気味長男


便秘気味の長男ですが、そのまま学童へ。


お腹が痛くなったらトイレで頑張ってな。


長男も頑張れ!!




今日も楽しく行けました!



パート2日目


とりあえず今日もパートへ行ってきます。


契約書も書いてしまったので、辞められないぞネガティブネガティブ


やだなぁ。


まあ2週間前に辞表出せば辞められるみたいですが、とりあえず1ヶ月頑張ってみます。


GWまで頑張ろう煽り煽り





とりあえず、初日より緊張しないで頑張れました!!


雇用保険加入されてたので、頑張ろうと思います。