服だけマキシマリスト


化粧品にも興味もないですし、ブランドバッグも興味がなくてですね。


便利な収納グッズにも興味がなければ、アクセサリーにも興味なし。


消耗品も溜め込まないし、食器も少ない。


だから家はそこまで汚れないんですよ。




私のクローゼットの中以外はね!!!!!



全ての物欲という物欲がに対して発揮されています笑い泣き笑い泣き


服ーー服が欲しいーー!!




断捨離にチャレンジしてもリバウンド。


何度売っても売ってもリバウンドします。




でもね、本当に幸せなんです。


「自分の好きな服」に囲まれているだけで幸せなんです。


心がね、服を持たない事を拒否してるんです。


あれば幸せなんです。



今までこんな変な嗜好を否定しようと、頑張って捨ててきましたが、認めざるを得ない。




私は服が大好きなんだ(´;ω;`)



もうそれでいいんだ。




夫と結婚する前までは、本当に服を買った事がなかった。


でもきっとずっと欲しかったんだと思います。




世の中は断捨離とかミニマリストがいいと言うけれど、私は服に対してはマキシマリストで行くよ。


すまねえな(*´・_・`)




良いものを長く使うより


良い服を長く使うより、安い服をバンバン着たい派です。


この前しまむらで購入した550円のニット、本当にお気に入りで洗濯しては着て、洗濯しては着ています♪






本当にたまらなく可愛いニコニコニコニコ




高い服は着られなくて無理でした。


汚したらどうしようとか、洗濯はエマールで優しいコースとか無理です爆笑爆笑


ただカシミヤのニットだけは大事にしてます。


授乳が終わったら着るつもりですニコニコニコニコ



どこに何があるか忘れると言いますが、私は買った服は全部覚えています!!


好きだから!!



ここまで振り切れてるなら、クローゼットがパンパンでも良いですよね??(言い訳)


もちろんズタボロの服は断捨離してますよ!