寒暖差疲労


昨日は汗が出るほどだったのに、今日は寒い


寒暖差が激しすぎて、自律神経にきますねあせるあせる



7℃以上気温差があると、自律神経が過剰に働いて「気象病」になる人も多いんだとか。




昨日が25℃で今日が12℃だから、、、



13℃も違うじゃーん笑ううさぎ笑ううさぎ



身体ついていかんのです煽り煽り


※もし気象病でめまいがしたら、トラベルミンがいいみたいですよにっこりにっこり



今ある症状


鼻がむずむずしてます。

アレルギー反応を起こしているのか!?

くしゃみが止まらない、次男の風邪が移ったかも

熱もないしムズムズだけなので花粉症ですわゲホゲホゲホゲホ



下半身が痛い

筋肉痛でした笑い泣き笑い泣き



腰痛再発!!