選考辞退


学校図書館司書補助の選考を辞退しました!


先日話していた会計年度職員の話です。



司書補助の選考だったはずなのに、教員免許を持っていた事から、「学校支援員」を打診されまして。


正直、時給950円でできる仕事ではないなと思いました。。。。


責任が重い。。




支援員の説明

・小中の特別支援学級の生徒の補助。

・普通学級の補助。


主には特別支援学級の支援だそうです。





いやー、司書補助を申し込んだのに、業務内容変わりすぎですよあせるあせる



面接中も、司書補助の話より、支援員の説明の方が多くて、こりゃ司書補助で採る気ないなと感じましたガーンガーン



という事で、電話で辞退しました!


4月から新しいパート頑張りますスタースター