放課後クラブ

放課後クラブ(学童)の加入。


就労証明書を渡して無事に入れました。


4/1から長男は学童デビューです!!



夏休みは1ヶ月8000円もかかるのか、、、。


働いた方がお金かかるの謎昇天昇天




保育認定変更


保育園の認定を変更しました!


求職枠→就職枠に変更です。



3号の時短保育になりましたー。


シフトの関係でお迎えが間に合わないのですが、120時間を超えないので時短保育に泣き笑い泣き笑い


延長保育を利用するようにとの事でした。




長男発熱


こども園でも休みが増えてるそう。


長男、17:50から発熱。


38.5度。


顔が真っ赤で、咳もある。


可哀想ですがこのまま寝かせますあせる


風邪に効く薬がないのが辛いところゲホゲホゲホゲホ