ディズニーのパス


ようやくディズニーに行ける事になりそうです!


私が最後に行ったのが15〜20年前。



遠い昔すぎて、今のディズニーについていけません笑い泣き笑い泣き


YouTubeチャンネルでカタカナを必死に覚えます。



とりあえずパスがたくさんあって、ショーとアトラクションとショップにそれぞれ分かれていると。


抽選があるの?落ちたらお終い!?びっくりびっくり


アトラクションには、待ち時間短縮の有料パスがあるのかー。




それでディズニーのアプリが絶対必要で、ダウンロードしてパスを獲得すのね。


どうやってパスを獲得するんだ?


ボタンがあるのかな?



アトラクションがわからない


アトラクションがわからない。


勉強を続けます!!


海底二万マイルは絶対無理そう。。




アリエルのショーが休止ガーンガーン