内定承諾後辞退


こんにちは、とんでもない会社ばかりに内定をもらったもうじきです。



一社目のヤバめのパート、


内定承諾後辞退できましたキラキラキラキラ


犯罪を犯さず済んでよかったです汗汗



何を犯罪犯罪言っていたかというと、


「名義貸し」


な求人だったのです。



条件も悪かったので、とりあえず逃げ切れて良かった泣



2社目のパート


こちらは、採用担当に面接した事すら忘れられてました。


そんな事ある??爆笑爆笑



話ししてても、全然思い出してもらえず凹みました。


採用担当「貴方誰ですか?」


採用担当「どこかと勘違いしてない?」



いくらパートといえども、これは不安になりますよねあせる


というか本気で大丈夫かな??物忘れで済ませていいのガーンガーン


面接したの4、5日前だよー!!!



ああー、どうしてこうも引きが強いんだろう笑い泣き笑い泣き





再就職活動


という事で再就職活動を継続します。


2社目のパートは業務内容はいいので、とりあえずキープ。。。


いいところがあるといいなぁ(遠い目)