今日でケリをつける!!


本当にエージェントを使って後悔してます。


パート採用なのに、企業からの強い引き止めがしんどいあせるあせる


どれだけ人が足りてないんだろう笑い泣き笑い泣き




↓私は二社目のパートに行きたいんです!!!



内定承諾してしまったのは申し訳ないのですが、時給と業務内容が見合わないんですあせる



私の軽自動車は10年乗っていて、愛着があるのであと5年乗りたい。


でも、エージェント経由のパートだと、長距離運転(往復70キロ)などがあるので、車が消耗してしまうあせる


下手したら1年持たず、買い替えガーンガーン



スマホも自分のを使って動画編集などするそうで、めちゃくちゃ嫌ーーあせるあせるあせる


子供の写真とか見られたくないーあせるあせる



しかも車両保険が業務用に変更になると、年に3万円余計にかかる。


車のオイル交換、タイヤの摩耗、ブレーキの部品などを考えると、時給1000円は割に合わない。


しかも社会保険の加入をしないので、事故ったらアウト。



これをエージェントに相談したらなんて言われたと思います??




エージェント「もうじきさんは、被害妄想に取り憑かれてるんですよ」




何言ってんだ、この人??


どう考えても割に合わないだろうがーー笑い泣き笑い泣き


今日でケリをつける。


しかも、この求人違法してるんです。絶対無理。