面接辞退


次男の鼻詰まりが始まったので、面接辞退して小児科へ行ってきます。


すぐに中耳炎になるので、初動が大事!!



中耳炎になってませんでした!!


スギ花粉


真面目に毎年言ってるんですが、


隣の家の敷地のスギの木をチェーンソーで切り倒したい昇天


スギ花粉クラス6の5歳長男、後鼻漏で苦しんでます。


鼻水が酷いんですよね。


特に寝てると喉奥に鼻水が落ちて、咳が出るという。


モンテルカストを再開しました!!


舌下免疫療法の効果が出るのはあと数年かかるみたいですガーンガーン


早く効果出ないかな。



小児科


木曜日に開院している小児科は限られるので、かなり混んでます。


それでも朝早く予約して12番目。


早く呼ばれないかな。