マザーズハローワーク


今日は車検で5万円が飛びました昇天昇天


車検帰りに、マザーズハローワークに寄っていくことに。



リクルートエージェントのこと、内定のこと、風邪で全部キャンセルしたけど、まだ期間があるので就活をしたいこと



を早口で伝える。



すると2件求人をピックアップしてくれました。


どちらもパートで、今内定が出ているパートより条件がいい、、、、。



私「ちょっと面接してみたいです」


相談員「じゃあ、明日、明後日面接に行ってきてね」



という事で、行ってきます!!


まだ後鼻漏があるので、この面接が終わったら休もう。




夜泣きがあるからパートかな


次男1歳0ヶ月。


夜泣きがなかなか酷いです。


多分5〜7回は起きてると思う(:o 」∠)_


夜泣きがあると疲れが取れないんですよねガーン



正社員で探そうと考えてみたのですが、夜泣きが治るまではパートでいこうか考えてます。


あとは保育園に入れると風邪をたくさんもらってくると思うので、理解のある職場がいいのですが、、、うーん笑い泣き笑い泣き