痰と咳


※汚い表現があります



昨夜も咳が酷くて眠れず。


カロナールを飲んで、無理矢理休みました。


一昨日の夜と合わせて2日寝不足です。



今朝起きると膿性の黄色い痰が大量に出ました。


硬くてブヨブヨした痰です。


出し切ったらスッキリしました!!


抗生剤が効いてるのかもしれません。


でもまだ声が出ません笑い泣き笑い泣き



嗅覚障害、味覚障害


嗅覚が消えました笑い泣き笑い泣き


これコロナだったのかな??


味覚はあります。



陰性でしたびっくりびっくり




味覚もなくなりました


酸味のあるトマトスパゲッティ、何の味もしない笑い泣き笑い泣き


辛うじてうっすら甘味?は感じるような??


数分後味覚が復活



どういう事だろう


急性副鼻腔炎から来てるのかなびっくりびっくり



家族の感染状況


夫→年始より酷い咳、今はほぼ回復。咳は現在もたまに出る


次男→涙腺炎と鼻と耳に細菌感染の気配、すぐに抗生剤を服用し現在は軽快


私→次男と同時に発症。様子を見ていたがみるみる悪化。内視鏡で大量の痰を発見。昨日から抗生剤を飲み始める。




就活はストップ


年始から面接漬けで駆け抜けてきましたが、治るまでお休みします。


声が出なきゃ面接できないですしね笑い泣き笑い泣き



何やら声が出なくなる風邪流行ってませんか??



↓副鼻腔炎の続き