SPI試験


今日はSPI試験があります。


初めてのSPI!!


ドキドキしてきたー!!


1点は取りたい気持ち爆笑爆笑


恥は晒したくないあせるあせる


まあ練習だと思って行ってきます!!




産後初めての生理


明日で産後1年。


まさか生理がこようとは。


体内時計しっかりしてるなぁ。


前回の出産でも1年1ヶ月ほどできてるんですよね〜。


貧血起こさないように、鉄サプリ飲んどこ。




一次試験会場が中国・四国地方


Webの性格検査が通過して、一次面接となった企業があるのですが、面接地が中国・四国地方。



私は関東住み。



行けるわけないだろうーオエーオエー


エージェントに連絡すると何かの間違いだそう。


確認をお願いしました。




ズタボロのSPI



言語で爆死。


絶対解けた問題も制限時間オーバーで空欄。



くそー、言語の勉強すべきだった。゚(゚´ω`゚)゚。


非言語は、、、( *;`ω´)



凄く濃い面接だった。


楽しかった!!