辞退の意思が固まる


昨日、一社内定が出ましたが、辞退する事にしました。


思いのほか面接の感じが良く、親しみのわく企業だったのですが、


遠い!!


遠すぎる。


通勤ラッシュにハマったら、車で片道1時間はかかるかもしれない。



体力がないんです。


あとは外回りがあるのでね、向いてない。


面接官の方々、お時間いただきありがとうございました!



面接予約して辞退


エージェントではなく、求人サイトで事務職を応募しました。


すぐに電話がきて面接の予定を組みました。



募集要項をよく見ると、年間休日87日。


あちゃー、ブラックだった泣


面接辞退の電話をします。




web面接通過


5社目のWeb面接が通過したとの事です。


最終試験は新幹線で4時間の場所。


行くか?


行けるのか!?



金曜日はSPI


2社目に面接した企業からSPI試験の案内がきました。


金曜日に受けてきます!!


忙しすぎて、自分が何やってるのかわからなくなってきました笑い泣き笑い泣き