下痢嘔吐

生後9ヶ月の赤ちゃん。


昨日の夜から嘔吐してますオエーオエー


下痢が出てからは元気ですが、ちょっとすると吐きますオエーオエー


また嘔吐下痢症のようです。


早く治りますように。




ギックリ腰


ズボンを履こうと身体を捻ったら、ギックリ腰になりましたー( ;´Д`)


腰を曲げられない絶望絶望




父方の祖母が胆石


父方の祖母とは訳あって縁が薄いのですが、今日胆石の内視鏡手術らしいです。


父親も胆石持ちで、私もコレステロールが高いのです。


父親が「胆石は遺伝するんだよね」などと言い出し、寝耳に水でしたあせる


食生活を変えないとまずいですあせるあせる


祖母も手術が上手くいくといいのですが。