健康診断行けないかも


明日は、5歳長男の就学前健康診断です。


こども園から帰ってきたら、ぐったりしている。


ま、、、まさか、、、。




長男「お腹痛い、、食欲ない、、寒い、、、」



あああああ、もうなんでーーー泣泣


長男の風邪は毎回腹痛から始まるんです。



これじゃ健康診断受けられないです泣くうさぎ泣くうさぎ


先日行った小児科で貰ってきたかなあせるあせる


あーああせるあせる




教育委員会に電話


「すいません。明日健康診断なのですが、子供が体調不良っぽくて、どうすればいいですか?」


男性「ええ、それはちょっと困りますね。一番は明日来られるのがいいんですが。今担当者に確認しますね」


「お願いします、、、」




男性「それでは明日の朝まで様子を見てもらって、ダメそうなら電話ください」


「よろしくお願いします。」




という事でした。


どうしようーあせるあせる


うちの自治体の健康診断、順番が最後の方なのです。


治らないと他の学校で受ける事もできないあせるあせる


頼むから治ってーえーんえーん



海遊館のあざらしぬいぐるみ欲しい、、

こういう時ハグしたい、、、