耳鼻咽喉科探し


総合病院の耳鼻咽喉科に通院中です。


耳洗浄」は、近くの耳鼻咽喉科を探すように指示を受けました。


現在、耳鼻咽喉科探しに難航しています。



※施設名などは仮名です



1軒目(三角耳鼻咽喉科)

回答「耳洗浄をやるかどうかは、先生の判断になります」

先生がめちゃ高圧的


2軒目

回答「0歳の耳洗浄はしません。」

受付さんがとても丁寧でした


3軒目

回答「耳洗浄をするかは先生の判断になります」

受付さんめちゃくちゃ怖かったです



確実にやってくれるところがありませんあせる


困ったあせるあせる



4軒目


回答「大丈夫ですよ。当日お電話で予約してください」


この病院めちゃくちゃ人気で、私も妊娠中お世話になりました。



良かったーーーえーんえーんえーん



また発熱


次男また発熱し始めました💦💦


38.4度


これ中耳炎になってるんじゃないかな💦💦