産後絶対食べたかったもの

 

卵かけご飯です!

 

妊娠中の生卵は良くないと言われてるので、控えてたんです。

 

 

逃げるは恥だが役に立つの新春スペシャルでは、妊婦さん役のガッキーが美味しそうに食べてたので、OKなのかな??

 

 

 

あーー、みくりちゃん大好きなんです泣くうさぎ泣くうさぎ

 

可愛いドキドキドキドキ

 

尊すぎる昇天昇天

 

 

 

卵かけご飯を

パクパク

シャキーン

 

うめえうめえ

 

可愛いすぎる目がハート目がハート

 

 

 

 

そして、産後ついに解禁!!

 

日本に生まれて良かった。。。。ヽ(*^ω^*)ノ

 

TKG美味しいすぎる

 

味の素を少しかけて、醤油を垂らして食べましたスタースター

 

 

 

  ブラッシュアップライフの黒木華ちゃん

 

 

ドラマ繋がりで書きたかった事。

 

それは、ブラッシュアップライフの黒木華ちゃん可愛いです目がハート目がハート

 

 

このワンピースはZARAのらしくて、メルカリで購入したのですが、全然違う感じになりました爆笑爆笑

 

やっぱり美人さんだからこそ、素敵に見えるんだと感動しましたスタースター