3色丼、大絶賛!





卵そぼろは、卵3個に蜂蜜大さじ1と醤油1たらしで作りました!


赤ちゃんをバウンサーであやしつつ、料理。


それを祖父宅に持って行きました。


大絶賛でした照れ照れ



  日テレポシュレで購入


ポシュレで


アクアウォッシャー スペシャルセット

を購入しました!






↓ノズルがいっぱいで良き




7年間歯列矯正してたので、色々気になるところがありまして。


30代の3人に2人が歯肉に問題があるそうですガーンガーン


ポシュレでクーポン出てたので買ってしまいました笑い泣き笑い泣き



使った感想


①最初は使うのが難しいです。水浸しになります

→すぐに慣れました


②使うと歯がツルツルになります


③ノズルに種類があるので、便利です




購入して良かったです照れ