サプリメント

叔母さんから、「絶対カルシウムは摂りなさい」と言われていて、↓のものを食べてます。


おいしく食べる 葉酸タブレットCaプラス


美味しいです。


鉄分を摂るなら↓です





ウエハースは苦手ですし、錠剤は飲み忘れるし、楽しみがないので、タブレットタイプを好んで食べます!



  授乳服購入

エンジェリーベで授乳服を購入しました。


↓こちらのルームウェアです。


色はラベンダー


カシュクールタイプで、サッと授乳できます


ササッ


ゆとりがあるので、授乳にも戸惑いませんでした。


これだと宅配便にも対応できるので、買って正解でした。


薄めの素材なので、下にインナーを着た方がいいです。


春秋向けのアイテムです!




次回は購入して微妙だったものを書きたいです。



  長男の咳

新しい抗生物質を飲んで、5日目。


前の抗生物質を合わせると20日間も抗生物質を飲んでますえーん


咳はいまだに止まらず。


気管支炎は長引くそうですが、早く治らないかなあせるあせる


  洗濯機壊れる

ついに乾燥機能が壊れましたー

 

お金がかかりますオエーオエー