長男の看病終了

やっとやっとやっとやっとやっとーーー


長男がこども園に行けました!!

新生児育児」と、「幼児の看病」の同時進行は大変でした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


少しゆっくりできるぞ!!



  ビタミンDとマタニティタイツ


Amazonから届きました!


ビタミンDとマタニティタイツ。


産後ですがまだお腹が出てるので、マタニティ用を購入しました!







マタニティタイツ


もこもこで、凄く伸びます!


下半身どっしりでも、ゆとりがある!


良い買い物でした照れ


  追記

タイツは流石に分厚過ぎて、歩きづらかったですあせる

買い物失敗しました泣くうさぎ




2枚購入して、1枚未使用なので返品しました。


返品処理をして、ヤマト運輸に持ち込んで、バーコードで簡単返品!


Amazonの返品簡単ですびっくり