昨日家族風呂行ってきた♨️
古ーい建物だったけど、貸切で子供いても気にならないので、家族風呂はよく行く。
あったまるし、なんか楽しい💗
やっぱり子供達が可愛すぎるんだけど、この感覚今まであんまりなかった。
子供を好きになっちゃいけないと思ってた(謎)
親離れできなくなるとか、甘やかしちゃいけないとかいろんなこと考えていたのかもしれない。

あさぎさんは子供の元を離れて暮らしていて、強い決意があるからだとは思うけど、すごすぎる。寂しくないのかな?(笑)
罪悪感で死ぬって想像しただけですごい分かる!!

でも望む未来をイメージして、どう行動するか?でやることも見えてくるよね✨
地球は行動の星だったな🤩