難しいね~ | 浪人・DEGのブログ

浪人・DEGのブログ

横浜市能見台にある古本屋読書館スタッフ・DEGのブログ
本のことはほとんど書いてなく、ボクの趣味である野球、競馬、ラグビーネタばかり(笑)

 出勤前に、ちょこっと鎌倉へ紅葉のさまを見に。 まだなのか、樹木の種類のせいなのか判断つかないけど、なんかパッとしない街中(相変わらず激混みなのは言わずもがな)。

カメラを持っていってたので、うっかり撮ってしまった。 と言うのも、巧く撮れないのが判っていたので、極力手を出さないでいた風景写真、やっぱり思うようにいかなかった・・・(苦笑)


古本屋読書館のブログ
色んな色があって、いい感じに紅葉してるけど、一本の樹なのでアップで撮ったら、“なにを撮ったの?”な感じに・・・。ちなみに鎌倉宮。


古本屋読書館のブログ
こっちは、八幡様にて。赤と緑と黄色とそのグラデュエーションがあってそのコントラストが良かったんだけど。 イチョウは露出オーバー、そっちを暗くすると他が黒くつぶれちゃう・・・カメラの設定のバランスが巧くいかない。人間の目は良くできてるわね。空の色は、かなり実際と近かったけど、主役の樹の方がイマイチに。ホントは、もっといい感じなのよ・・・、3Dじゃないから仕方ない部分もあるんだけどね。

 んな訳で、また宿題を頂いて出勤いたしましたとさ。 ではでは、俊介。