やっぱいいね | 浪人・DEGのブログ

浪人・DEGのブログ

横浜市能見台にある古本屋読書館スタッフ・DEGのブログ
本のことはほとんど書いてなく、ボクの趣味である野球、競馬、ラグビーネタばかり(笑)

 今日は、半年ぶりにエアロのレッスンに参加、6月に腰痛になってから怖くて控えてたからついていけるか疑問だったが、スタミナはたぶん大丈夫だろうと参戦、いい汗かけました。肩やら足裏やら不安もあるから、用心しながらだけど、あのビートが大音量で響くとどうしてもスイッチが入ってしまってやり過ぎちゃうのでホント気をつけないと・・・。そのあと、少~し筋トレもやったけど、こっちは全然ダメ・・・極々軽いものなのにえらく重く感じた、やれば戻るのはわかってるけど、筋力の落ち込みは相当だ。徐々にやってかないと台無しになっちゃうわ・・・。

 ところで、今、スーパーに行くと、”イチゴもの”がたくさん並んでる、季節的に旬だから、”そのもの”含め、目移りして大変。糖質がどうの、炭水化物がどうのと言って、あれもダメこれもダメとやってると蕁麻疹が出そうなので、ちょっぴり開放することにした。今日買ったのは”いちごメロンパン・ホイップクリーム入り”(笑)、”そんなの最悪よ!”って突っ込みはしないでね。明日の計測で増えてたら、また控えるし・・・。 ではでは。 俊介。