こんばんは😃眞壁りみかです^^


連日の猛暑が嘘のように、


都内は過ごしやすくなりました‼️


今日の簡単開運生活習慣は…


✨手をよく洗う‼️✨です。


まるで小さなお子さんにお話するようですが、


とっても大切なんです。


手を洗う行為は、


汚れやウイルスを落とすだけではなく、


穢れを祓う事も意味します。


神社に行った際は、手水舎で手を洗ってから


お参りしますよね。


神様は、穢れを嫌いますから、


きちんと祓ってからお参りするのです。


私は、何かツイてない事が起きた時も、


アンラッキーを祓う意味をこめて、


手を洗っています。


潔癖なまでに洗う必要はありませんが、


手を洗う事は、大切な行為なんです‼️


最近は、季節外れのインフルエンザや


RSウイルス感染症の患者さんが、


急増しているようです。


皆様も、しっかり手を洗って、


お元気に、楽しい連休をお過ごし下さい😊


いつも喜楽(きらく)に🎈愛を込めて💕