お久です!生きてます! | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

 またまたお久しぶりです!!


高校生活楽しんでます!!


本の読む量は中学に比べたら減りましたがしっかり今も趣味に片寄った本読んでます!


直近1ヶ月以内で買ったボカロの本紹介!



花街で働く女の子のお話!

  

実はあんまり聞いたことないけど7人で歌ってて可愛い!w




「グッバイ宣言」「シェーマ」の本に続くシリーズ三作目!

  




これオススメです!!

「「ロキロキロックンロール!!!!!」」
という言葉を聞くといつもと違った様子になるという都市伝説を聞いた主人公とクラスで浮いている女の子とお話!

 


すっごいざっとまとめました!


最近は部活のベースも慣れてきてスラップとかタッピングとか色んな技術の練習も始めて、

勉強は無事置いてかれて、

いい感じですね爆笑


皆様健康には気をつけて!


また気まぐれに更新します!


見てくれてありがとうございます!