やってしまったぁぁ… | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

昨日買いました。

 

本を3冊。

 

今日は何したでしょう?

 

そうです。

 

また本を3冊買ったんです。

 

お金ぇぇぇ!!

 

図書カード使ったからまだ大丈夫だけど。

 

うん。

 

以上!

 

 

ついでに言うならようこそ実力〜

のやつの4はもう読み終えましたぁ

 

読み返します。もちろん。

 

 

これがラノベコーナーの上の方に貼ってあって、

私の今の好きな本ツートップだったから

つい撮ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!!

別の話題!!!

 

今日は何の日か知っていますか???

 

そうです!!!!

 

今日はの日です!!!!!!!!

 

終戦記念日じゃないんかいって思った方。

その感情が正しいですw

 

どう言う意味かと言うと、

 

こう言うことです!!!!

 

聞いてもらったらまず歌詞に注目。

 

そしたらわかります。

 

もし良ければこのyoutubeのリンクに飛んで、

コメント欄を新しい順に並べてみてください。

 

はい。私のようなボカロオタク、カゲプロオタクが

8月15日に帰ってくるんですよ。

 

 

 

 

これ聞いてもらったらわかるんですけど、

この日はフードかぶって白いイヤホンしたくなるんですよ。

 

流石にできないけど。

 

だから本屋にフード付きの半袖で行って満足しました。

 

 

 

 

あ、あと今日は昨日欲しかったけど

なかった本を買ってもらいました。

 

なんか、「告白」から10年!!

みたいに買いてあって、

「告白」を読んだことあったから

気になって買ってもらいました。

 

まだ読んでませんけど。

 

 

はい!

 

 

なんか今日は話があっちこっち行きましたね。

 

いつもみてくれてありがとうございますっ!