神様のメモ帳読了! | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

面白かったですーー!!!!

 

終わり方がすごい好きでした。

 

これアニメがあるらしいです。

 

知らんかったです。

 

んで、めっちゃみたいんですけど、

なんかお金払わなきゃ見れないらしいんで

諦めました。

 

まあ、アニメ派じゃないし〜?

いいんですけど〜?

まあ見たかったなかぁって。

 

思います。はい。

 

DVDが高いんです。

 

 

 

今日は〜

いつも通り補修に行って、

そのあとゲームしました。

 

モンハンです!

 

私が使ってるのは双剣です。

団子の双剣。。。

 

食べたくなりますよね。団子。

 

可愛いし、好きです。

 

オトモはネコ使ってます。

 

ネコが回復の笛とか吹いてくれると可愛いドキドキ

 

ランクは110です。

 

まあ、それなりん弱い?

わかんないです。

 

でも楽しめるのでランクはどうでもいいと思います!(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃあ、みなさま。

 

 

おやすみなさぁい。

 

 

いつも見てくれてありがとうございます!