またまた借りましたぁ | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

今日も補習と部活があったので

学校行ってまいりましたぁ。

 

今日やば暑い。

 

まじで暑い。溶ける。

 

今日アイス買いましたぁ。

 

小豆と練乳のアイス。

 

私そういうのが好きなんですードキドキ

 

やっぱ夏はアイスですね。うん。

 

 

 

あ、そう。で、今日借りた本の紹介。

 

 

 

実はまだ神様のメモ帳6読み終わってないんですよね〜

 

でもまあ、借りといて損はない!

 

ニート探偵かっけぇ可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いシリーズ〜

 

頭使うから読むの時間かかるけど、

その難しいのを理解した時の爽快感が

気に入りましたぁ。

 

主人公の浜村渚ちゃん(中学生)くらい

数学できたら楽しいのになぁって思います。

 

でもま、渚ちゃん読書苦手らしいので、

そこは私の勝ち♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は部活でベースの練習しました。

 

曲は、『ただ君に晴れ』です。

 

 

 

 

 

3時間ぶっ続けで練習してたんですけど、

普段は痛くならない左手の指まで痛くなりました。

 

腫れてたり皮は剥けてないから

そこまでじゃないけど♪

 

右指は相変わらずなんか変。

 

疲れて右指がきちんと働かなくなって、

練習の最後の方はサビ部分引くの大変でしたぁ

 

最近の願望としては、

部室にクーラーつけて欲しいな❣️(切実)

 

私のベース紹介。

私のベース♪

 

パートナーです。

 

色で選びました。

 

かっこいいでしょ〜〜〜〜(自慢したいだけ。)

 

 

 

 

みなさん暑いので、

熱中症には気をつけて!

 

いつも見てくださってありがとうございます!