今日はいつも使ってる文房具を紹介! | ミステリー系が大好き高校生のブログです!

ミステリー系が大好き高校生のブログです!

読んだ本の紹介をします。1日1冊読むのを目指しています。
小説ばかりです。

丸つけに使ってます!

 

 

 

 

なんかでもらいました!

なんだか忘れちゃいましたてへぺろ

 

 

クルトガにめっちゃハマってます。

 

本当に芯が回ってるから、

ずっと書き続けられます。

 

計算したり、作文書いたりするときに便利ですラブラブ

 

 

 

前はフリシャーにめっちゃハマってて、

ディズニーで買ったチップとデールのばっかり使ってました。

 

 

今は、初音ミクの文房具が欲しいなぁ

って思ってます。

 

クリアファイルだけ持ってますドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

めちゃくちゃ可愛いですラブラブ

 

 

文房具が好きなんですよ。

集めるのも使うのも。